ANANが夢に初めてでてきた

私は小さいころからよく空を飛ぶ夢をみるのだけど、
それが、
本当に現実かと思うくらいに、夢がリアルで、
年齢を重ねるごとに、飛び方も上達していくし、
新しい技ができるようになっていく。
おととい(11/8)の夢は、
6歳の年長の姪っ子を前に抱えて、高いところを飛ぼうとするのだけど、
重くてなかなか飛び立てない。
へたすると、数十メートル下へおっこっちゃう。
姪っ子をだっこして、念力集中して試行錯誤するんだけど、
すると、背後から、ブワァサァ~~~!っと大きな翼の音がして、
前方下を見ると、大きなドラゴンの影が。
あ! ANANだ!!
ANAN(私の守護ドラゴン)が、後ろから私の胴体をむんずとつかんで、手伝ってくれた。
というより、運んでくれた。
いつもは、ANANはサードアイ(=霊眼)でビジョンを見るのだけど、
初めて夢に出てきてくれた。
ドラゴン、龍の夢は、これまでも、数回みているけど、
ANANは初めてだった。
姿は見えなくて、影だけなんだけど(笑)、ANANだとわかった。
夢の話を妹と友達にしたら、
「え、いつもしょっちゅう夢で見てるんかと思った。」と言われた。(笑)
まあ、そう思われるかもね。(笑)
ここ最近、また空を飛ぶ夢をひんぱんに見るようになったかなぁ?

Please follow and like us:

「ANANが夢に初めてでてきた」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b2f725a9b7ac29fab75138b33f48dad9
    お久しぶりで~す(^O^)
    私も空飛ぶ夢、よくみるよ~
    夢で、ANANくんに会えてよかったね~♪
    私も夢で会いたい。
    お知らせですが
    今週土曜日15日に上で4期生の遠足5周年の同窓会を行います。
    よかったら、遊びに来てね~♪
    無理はしなくていいからね~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link