Miraculous Muse Felicitas 奇跡の女神 フェリキタス

Miraculous Muse 奇跡の女神というスピリチュアル・アートを描いたときに、

女神様のお名前がわからないけど、確かにこれまでずっと守護してくださっているのを感じていた私は、女神様のお名前を教えてくださるようにお願いをしました。

すると10日後(2017/1/26)・・・

詳細は、表ブログに書きました。 リンクを貼っておきます。 ↓

 

新作原画: Miraculous Muse Felicitas 奇跡の女神 フェリキタス

 

Please follow and like us:

Happy New Year 2017

Happy New Year 2017

新年おめでとうございます

 

昨年は皆さまの温かい励ましと応援、そして、たくさんのご愛顧をいただき、まことにありがとうございました!

本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年は酉年、飛翔の年ですね。

 

私も2016年でいただいたミラクルの勢いをさらに羽ばたかせて、夢を実現させていく輝かしい飛躍の年にしていきます。

皆さまにとっても、2017年、それぞれの素敵な夢が実現し、素晴らしい飛翔の年となり輝きますように。

願いをこめて。

 

スピリチュアル・アーティスト

Naomi Angel

Please follow and like us: