Happy New Year 2017

Happy New Year 2017

新年おめでとうございます

 

昨年は皆さまの温かい励ましと応援、そして、たくさんのご愛顧をいただき、まことにありがとうございました!

本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年は酉年、飛翔の年ですね。

 

私も2016年でいただいたミラクルの勢いをさらに羽ばたかせて、夢を実現させていく輝かしい飛躍の年にしていきます。

皆さまにとっても、2017年、それぞれの素敵な夢が実現し、素晴らしい飛翔の年となり輝きますように。

願いをこめて。

 

スピリチュアル・アーティスト

Naomi Angel

Please follow and like us:

Blog Open

◆ スピリチュアル用語集 ◆

Naomi Angelの裏ブログ、Spiritual Diary を旧ブログからこちらへ引っ越ししました☆ 🙂

実はここ数年はほとんど更新していなくて、本当にまばらなのですが・・・・

守護ドラゴンANANとの出会い、ANANの命名エピソードなどが書かれているブログです。なので思い出深い・・。 🙂

裏ブログ、今なかなか更新していないですが、でも、意味を深く考えなくても、あるいは意味がなさそうなできごとや考えでも、気兼ねなく書けるのが気に入っているので、ということで、やはり引っ越しをして引き続き書けるときに書きたいな~と思っています。 🙂

新しいブログのカスタマイズすごいがんばりました・・・・
旧ブログでもダークカラーのバックに白い文字で書いていたので、今回もそうしたかったので、そしたらカスタマイズが大変だった・・・(笑) 😕
まる2日かかりました・・・ スタイルシートの知識がないので、いろいろいじって色が変わったところを確認しては戻って編集し、そして反映されたかどうか確認しては戻り、を繰り返して、ようやく、自分の望む色に設定できました。 背景も透過成功しましたし♪ 😀
あとはデフォルトの文字のフォントなども変更したいけど・・・とりあえず告知を先に。(笑)

データ移行も大変でした・・・ オフィシャルブログの引っ越しが先が思いやられる・・・ 😐
実は不具合があって、16個の記事が移せなかったので、それはまた解決したいと思います・・・・

そう、こちらも独自ドメインで運営していきます♪ 😉

表のオフィシャルブログは白っぽい明るい天国のような感じで、こちらの裏ブログのSpiritual Diaryは宇宙をテーマに黒を基調とした、ミステリアスで幻想的な感じにしています。

陰陽みたいでしょう? 🙂

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

Please follow and like us:

A Happy New Year !

昨年は、たくさんの応援と温かい心からの励ましを皆様からいただきました。
私が、スピリチュアル・アーティストを続けてこられるのも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
2014年、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2014年も皆様にとって、キラキラ煌く、楽しい、幸せな毎日を過ごせますように!
Last year, I received a lot of cheer and encouragement from all of you.
Thanks of you, I can continue to work as a spiritual artist.
I appreciate all of you, thank you so much.
Please follow me the new year, too.
Wish all of you have brilliant, joyful, and happy everyday in the new year !

Please follow and like us:

A Happy New Year ! 夢が叶う黄金の2013!

あけましておめでとうございます。
こちらの裏ブログはほとんど更新しないにも関わらず、毎日、ご訪問してくださる方もいらっしゃるようで、本当にすみません!
書きたいこと、記録したいこと、それなりにあったのですが、なかなか時間がとれませんでした。
これからゆっくり時間の取れるときに少しずつつづっていけたらいいかなと気軽に考えています。
いつも、応援ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
暮れにどんぴしゃりで数々のものを正確に引き寄せたのですが、今年2013年は、そんな「描いたものが実現する」黄金の年の幕開けという感じがします。 これから年を重ねるごとに、そのパワーは増していくのではないかな・・・と、マヤ歴の新しいサイクルの幕開けに重ねて、そんなことを思いました。
暮れに、弟や、友達からも、すごいものを引き寄せた!という報告もいただいていたので、みんなで、本当に新しい時代の幕が開けたんだね、とささやきあっています。
(そういや、あれほど、滅亡と騒いでいたのはなんだったのでしょうね~~笑 でも、ここでもお話しましたように、そもそも、カレンダーがマヤ歴のサイクルのひとつ、約5000年のサイクルがそこで終わっているというだけで、そこに勝手に人類滅亡と結びつけて勘違いしただけなんですよね。)
皆さまの夢がどんどん叶う、素晴らしい輝かしい奇跡の幸せな年でありますように!

Please follow and like us:

お知らせです Official Facebook Page作りました♪

Naomi Angel の Official Facebook ページを開催してみました♪
Facebookをされているかたは、よかったら、遊びに来てください。
右上の「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪
ありがとうございます。
I created my official facebook page, I am so happy if you voted “Like” light side of top of the page as your encouragement for me, thank you ! ; )
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel’s Official Facebook
■ Naomi Angel’s Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel’s Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel’s Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel’s Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel’s Official Facebook

Please follow and like us: