Miraculous Muse Felicitas 奇跡の女神 フェリキタス

Miraculous Muse 奇跡の女神というスピリチュアル・アートを描いたときに、

女神様のお名前がわからないけど、確かにこれまでずっと守護してくださっているのを感じていた私は、女神様のお名前を教えてくださるようにお願いをしました。

すると10日後(2017/1/26)・・・

詳細は、表ブログに書きました。 リンクを貼っておきます。 ↓

 

新作原画: Miraculous Muse Felicitas 奇跡の女神 フェリキタス

 

Please follow and like us:

神の国 出雲へ その1

神の国、出雲へ行ってきました☆
いやぁ、本当にミラクルな素敵な旅でした・・・
表ブログに書きましたので、読んでください♪
(こちらに張るのに、写真を入れるのが結構面倒くさいので、リンクを張らせていただきます、すみません!)
神の国 出雲へ その1

Please follow and like us:

アシュタールさんに言われていたこと

これも、また自分の記録というか・・。笑
アシュタールさんに2010年の2月に具体的に言われたことなんだけれども・・
そして、2011年1月にも、アシュタールさんの具体的な案を自分にリマインドしていたことなんだけれども・・
私ってば、まだ恐る恐るで、気がついたら、真剣に実行に移していなかった・・・
まったく実行に移していなかったわけじゃないけれど、なんだか、いまひとつ、本気ややる気が出ていなかったと思う。
というより、自信がなかったのかもしれない。
半信半疑の気持ちでいたのかもしれない。
でも、もう、ここで、やるぞ!という真剣な気持ちになった。
また、アシュタールさんに、
「だから、私が、前から言っているだろう・・ 『あれ』を実行すれば、すべてが実現するのに、どうしてそこまで渋るかな・・ やれやれ・・。 わかっているかね? Naomiが『あれ』を実行すれば、すべてがうまくいくように、これまでの状況や今の状況が起きているんだよ? お前の使命を忘れるな。」
といわれてしまった・・。笑 確か・・3月の頭だったかな?
そんなわけで、今月から本腰をいれることになった。
実行し始めた。
そうそう、最近、時間が早まっているのを感じる。
よく、年をとると、時間が経つのが早く感じる、というけれど、
そういうことじゃなくて、
実際に時間のスピードが早まっちゃっているように感じた。
私は未だに、仕事での資料の日付に、2月とか、2011年とか書いてしまう・・ (もう2012年の3月中旬なのに・・)
ジェシカ・アルバを観たくて、「スパイキッズ4」を借りて観たんだけど、
この映画も意味深な映画だった。笑 (いや、まあ、出来としては、B級な感じだけれどね・・笑 でも面白かったですよ。)
時間を奪う悪者、タイム・キーパーというのが出てくるのだけど・・
世界の時間を奪うため、時間の速度がどんどん早まり、このままでは時間がなくなる、というもの。
この映画を観ていた時、むむ~??
単に気のせいじゃなくて、本当に時間が早まっている気がするんだけど??と思ってしまった。 笑
ああ、急がないと、本当にあっという間に時間が過ぎてしまう。
自分の本当にやりたかったこと、真剣に実行しよう。
そう決意した3月、でした。

Please follow and like us: