さらなるグレードアップのために・・・新しい女神波動のパワーブレス

(なんかちょっと長くなった・・笑)
1年半くらい前に、お友達のJewelさんにモニターで素敵なリーディングしてもらって、それをもとに天然石のオリジナルブレスを作っていただき、
彼女の先生で、クリスタル(水晶)を主に販売され、ヒーリングもされている、スピリチュアル・カウンセラーの風使いのろっくさんに、シリウスのイルカエネルギーを入れていただいたことがあったのですが、
そして、ろっくさんがエネルギー注入してくださったということを知らずに受け取った私は、
ブレスを手に持つと、海の中のビジョンが出て、マーメイドとイルカが泳いでいるような、そんな静かな海のビジョンが出た、という素敵なブレスだったのですが、
どうやら、「石のお役目が終わった」らしい。
実は、この間、風使いのろっくさんにお会いした時に、(そう実は、リアルでお会いするのは、これが初めてでした! ワクワクパワーのみなぎる、楽しい、一緒にいると元気になってしまいそうな、面白くて、頼もしい、素敵な人でした!)
ろっくさんに、このブレスを見せて、「これ、例のブレスで、ろっくさんがイルカヒーリング注入してくださったブレスですよ♪」と言ったら、そのまま手にとって、エネルギーを再注入してくれて・・ でも、ろっくさんが、即「このブレス、もうお役目終わってる」とおっしゃった。
私自身がパワーアップして、その私のグレードアップしたパワーに、石のパワーがついていけない、私の方が強くて、サポートする必要がなくなった、とそういうことらしい。
つまり、お役目終了、ということらしい。
ああ、そういえば、去年のいつごろからか忘れたけど(後半かな?)、なんとなく、石のパワーが物足りなく感じていたのだけど、そういうことなのか・・と思った。
最初は届いてから毎日のように着けていたんだけど、でも、だんだん着けなくなってきて、着けても物足りなさをちょっと感じていた。
石のパワーが落ちたのかなぁ・・と思ったのだけど、そうじゃなくて、私の方が「変わった」「パワーアップした」と、そういうことだったんだぁと新発見でした。
たくさん、せいっぱいサポートしてくれたんだなぁ・・
こちらの海のブレスは、宝石箱に大切に保管することにしました♪
ん~、じゃあ、もっと霊力(← 私は『超能力』と思っているけど 笑)をあげるようなパワーのあるブレスを手に入れようかなぁ・・と思った。
昨日、化粧品を買いに行った帰りに、天然石専門のお店の前を通った。
そのお店はたまに、そのエリアに行ったついでに、よく寄ったりするところだったんですが、(やっぱ、癒されるからね。笑)
ほんとは、たんたんさんとか、ろっくさんとか、石に詳しい人、エネルギーがわかる人に見てもらって、選んでもらおうと思っていたので、どんな石があるか、だけ見て行こうかな、と思って、お店に入った。
もともと、私は次の新しいブレス、必ず、四神=東西南北の神獣(青龍・朱雀・白虎・玄武)が掘られた水晶玉を使いたいと思っていました。
というのも、親友が沖縄で買ってきたという、クリスタルのブレスが、4箇所にその四神が金色に彫られていて、手に持たせてもらったら、手のひらに乗せたブレスにゴーーーッと、荘厳で、勇ましい、強いパワーの太い光の柱が立つのを感じたので、これはすごい!と気になっていました。
強力なプロテクションと浄化が必要な環境に身を置いている親友にはとても必要なぴったりなブレスだと私は思いました。
※四神
東の青龍、南の朱雀、西の白虎、北の玄武といい、それぞれ川、海、道、山などに対応する。
この四聖獣が揃う土地は風水で理想的な地形とされ、四神相応という。

そしたら、そのお店で、4つの神獣が掘られた水晶ビーズがバラで売られていたので、ひとつひとつ絵を見て(手で掘っているからか、微妙に違うのですよ。)気にいった彫刻を選んで、それだけ買って、あとはじっくり調べてからあちこちでそろえようかなと思っていました。
でも、お店の若いお姉さんがトレーを出してくださったので・・ ブレスの長さを図ってもらって、そのまま、流れで、あ、ここで自分で選んで作っちゃおう・・と思って、他の石も、直感と超感覚で選んで、つないでもらいました。
最初、お店の若いお姉さんにどんなパワーのブレスにされたいのですかという質問に「自身の『霊力』をあげるパワーアップのブレスを作りたいんです」と言ったら、
なんだか、お姉さん、不思議そうな顔というか、この人はどんな人だろう?という気になるとでもいうようなまなざしで、笑「どんなお仕事されているんですか?」と私に質問をされました。 で、スピリチュアル・アーティストとして活動していることや、いろんな体験話をすることに。笑
かなり興味があったのでしょうね、大ぶりのシルバーリングをいくつもつけて、つけまつげでお目目パッチリな美人でカッコイイお姉さん、「なにか、その人を見て、必要な石とか見えるんですか?」とか、「その人を見ただけで、何かわかったりするんですか?」とか、いろいろ質問されました。笑
「私の場合、江原さんみたいに、ピンポイントで見えたりわかったりするわけじゃないんですけど、亡くなったご主人の姿がビジョンとして見えて、奥さんにその容姿を伝えたら、そのとおりだ、ということが、2人ほど経験があります。 あと、お祓い専門の修験者の人と私が見た亡くなった方の容姿と性格が一致していたということもありました。 あとは、その上の次元の天使やマスターと言われる方たちとコミュニケーションを取ったり、ビジョンを降ろしてもらって、それを絵に描いたり・・ 絵が現実で不思議なシンクロが起きたことがあります。 石に関しては、ぜんぜん詳しくないし、すごい人はもっと本当にすごいし、細かいところまでわかるみたいですし・・ 私はエネルギーがちょっとわかるだけだから」とこんな感じでお伝えした。
それで、私は超感覚で石のエネルギーがわかるということを説明して、石を持たせてもらって、気になる石をセレクトしてつないだら、とっても、女神のような、慈愛と優しさとそれでいて静かな強さを流すパワーのブレスになりました。
四神の水晶 14mm 4つ
レムリアンシード(ミラーボールカット) 8mm 8つ
ブルームーンストーン 10mm 4つ
クンツァイト 8mm 4つ
東西南北の神獣が掘られた水晶4つを、それぞれレムリアンシードで両脇を挟み、南北側はブルームーンストーンを挟み、東西側に薄いピンクのクンツァイトを挟んだ。
これは、私だけ感じたのかもしれないんですが、記録として書くと・・
四神が掘られた水晶は、それ自体は、やはり水晶だからか? 特別なパワーというのは特に感じなくて(透き通るようなエネルギーがするだけ)、
クンツァイトといっしょに持った時が共鳴して一番強く感じ、あとレムリアンシードと一緒の時もエネルギーが流れるのを感じました。
そして、全部をつないでブレスにして手に持ったら、すごい! すべてが共鳴し合って、すごいパワーが流れ始めました。
もしかしたら、四神の水晶は、「つないで」初めてエネルギーがまわり、パワーを発揮するのかも・・と思いました。(事実、土地も海も川もつながっていますものね~)
まさに、女神のようなエネルギーです。
慈愛と優しさとそれでいて静かな強さを感じました。
そして、お姉さんにも、「きっと、女神のエネルギーはクンツァイトから出ているかもしれないですね」なんて話していたんですが・・
実は、私は、さほど石には詳しくなくて、
この中で石の力や意味を知っているのは水晶とムーンストーンだけで、レムリアンシードはレムリア人の情報が刻まれているとだけしか知らなかったのですが、
帰ってきてから、ネットで調べてみたら・・
まさにわたしが求めていたパワーのとおりにちゃんと選べていました。
クンツァイトもお店では恋愛・結婚によい石と説明があったけど、
調べたら、慈愛・献身・インスピレーション・クリエイティブとあり、やっぱりなぁ~と思ったし、私にぴったりな石でした。
レムリアンも古代レムリア人の転生の姿と言われており、意識覚醒を促すらしく、これまた、私にはぴったりな石だと思いました。^^
しかも!
す~っかり忘れていたけど、なにみえのちゅまちゃんが地球の掘り出しものやさん(天然石オンラインショップ)とコラボしたブレスに「ムーンストーン+レムリアンシード」、「クンツァイト(+アゼツライト)」のブレスがあった! そのシンクロにびっくり。
ちゅまちゃんコラボで使われたクンツァイトはどうやら、プロテクション用だったようだ。
しかも、地球の掘り出しものやさんのページで、クンツァイト、「心のわだかまりを溶かしてくれるやさしい女神のようなクリスタル」って書いてあるの! やっぱり、女神のエネルギーはこのクンツァイトから出ていたんだなぁ!
しかも、初めて知ったけど、そのページで、クンツァイトが第8チャクラに働きかけるだろう、と紹介されていました。
第8チャクラ【白色】
高次の宝冠のチャクラ・コーサル
※頭頂の上  魂、宇宙、輪廻、至福の喜び

今、チャクラは7つまでが一般的に紹介されていますが、次元上昇するごとに、その上のチャクラが開花するとか、2012年のアセンション以降は、人によっては第12までチャクラが開くとか、たしかそんなような話を聞いたことがあったのですが・・
まさに、グレードアップを目指す私にはぴったりな石じゃあないですか。
クンツァイトの8mmビーズを、4つだけ手に持った時も、小さくてもすごいパワーが出ていて、さすがだなぁと思いました。
ムーンストーンとレムリアンシードの組み合わせについて、なにみえブログに書かれていたのは、
ムーンストーンそのものにも月と人のエネルギーの連動を高めて情緒を安定させたり、女性性を高めたり、女性のホルモンバランスを良くしたり、予知能力を高めたりといっぱい意味がありますが、
それを高めてるのがレムリアンシードだから、すごくパワフル。

地球の掘り出しものやさんのちゅまちゃんコラボのムーンストーンとレムリアンシードのブレスのページによると、
レムリアンシード
身に着けるとすぐに共鳴し、深い癒しをもたらす。潜在能力を開花させ自分が生まれてきた本当の役割を見出すことができると言われています。非常に強く清らかな力をもつ全能の石、強い心を養い、より高貴なステージへと導くと言われております。

私は知識なかったけど(しかもすっかり忘れてた 笑)、直感と超感覚でうまく選べていたみたい?
(いや、並べ方や向きによっては、ちゅまちゃんに見せたら、あれこれ指摘されるかもしれないけれども・・笑)
ちなみに、水晶は、代表的なパワーは、浄化、
ブルームーンストーンは、夜の闇に光る月のごとく、闇から身を守る魔除けのパワーがあり、遠く離れた恋人との絆を護るという恋人たちの石とも言われ、そして、未来を見通す予知能力、透視や霊的な能力を高める、と言われています。
私は、ブルームーンストーンやレインボームーンストーンは、すべての石の中でも、一番好きな石です。
ムーンストーンも女性性を高める石なので、まあ、女神系のエネルギーでもあるでしょうね。^^
そこのお店のお姉さんたちは、特に、石のパワーを感じて、その人にどれが必要かとか、そういうことが霊力でわかるわけではないんですけれども、とそのお姉さんはおっしゃっていたので、
すべての人には、潜在的にそういう能力っていうのは、持っていて、ただ開いていないだけで、
すべての自然、石一つ一つにも精霊が宿っているから、丁寧に心をこめて接して、語りかけ続ければ、自然とエネルギーがわかってくるようになるし、コミュニケーションとれるようになってくると思いますよ、
目覚めたいと思えば、必要なものが引き寄せられてきますよ。とお伝えしたら、(なにを偉そうにって感じだけど・・なぜか、この子には伝えなきゃ・・と感じて口走ってしまった・・でも、)
お姉さん、とっても真剣に聞いておられて・・
そのほかにもいろいろ不思議なお話をたくさんしました、笑
新しいブレスを身につけて、その帰りの道中、くわ~んと心地よいエネルギーが体中に流れて、特に頭がぼーっとするような感覚を覚えました。(クリスタルボウルを受けた時のあの感覚にちょっと似ている) ああ、かなりパワーがあって、私にはよいグレードアップのブレスになったかなぁと思いました。
もうひとつ、チャクラを整え、霊的成長を促すという、気になる石がありますが、
それはペンダントでゲットしようかな・・と考え中。
※写真は今回はちょっとアップしません。 っていうのも、アップする写真をちゃんとプロテクトしないと、エネルギー持って行かれちゃうとか、タダ漏れしてしまうという話を聞いたので、今回は、文章だけでお届けします。 ごめんなさいね!
(なんか、Jewelさんが作ってくださったブレスも写真載せたら、元気がすぐになくなっちゃった気がするしなぁ・・ 気のせいかな・・ 一応プロテクトしたような気もするんだけどな~ まあ、ちゃんとエネルギーはチャージで取り戻すらしいんだけど、時間がかかるようです。 それにほんとに私の方がエネルギー変わっただろうからね。^^)
※エネルギーを強く感じるからと言って、その石が誰にとってもいい、わけじゃなくて、強すぎてエネルギーに負けてエネルギー酔いする人もいらっしゃるので、本人が手にとって「合う」と感じるものがいいですよね。

Please follow and like us:

アバンダンティアと光の存在たちが教えてくれたこと その2

アバンダンティア女神からいただいたメッセージは

今、本当に必要なことが何か? が解ればあなたに沢山の豊かさが流れます。

(しばらくして・・)

今、なさっていることは本当に必要なことですか? 心に喜びが沸き立ちますか?
豊かさというのは、喜びと共にあなたの元へやってくるのです。 

だそうで・・

ああ・・・ なんだか、心当たりあるというか・・ どんぴしゃ・・ぴったり・・・

お給料はいいけれど、内容的に本当は興味がない仕事(やりたくない仕事)を選ぶか、
お給料ぎりぎりだけど、内容的に興味がある仕事を選ぶか・・

でも支出のバランスを考えたら、前者を選ばざるを得ないのかな・・と思ったり・・・

かといって・・ ああ・・ 私、いつになったら、自分の道を歩み始めるのだろう・・と思ったり・・・

そんなところで、ぐるぐると悩み、途中、本当に苦しくて涙が溢れて止まらなかったり・・・(← 魂の叫びだったのでしょうね・・)

2月はそんな感じで過ごしていたんですね・・

だから、「今、なさっていることは本当に必要なことですか? 心に喜びが沸き立ちますか?」というのは、就職活動で、心のそこでは「本当はやりたくないんだけれども・・・」という仕事を無理して、選ぼうとしていたことで・・・

ところが・・・ アバンダンティアのアチューメントを授かっている間・・

どうも、後者の、「内容的に興味がある仕事を選ぶ」というビジョンが見えて・・
ああ、こちらを選ぶべきなんだろうな・・と思って・・

そしたら、アチューメント終わって直後・・ 急にVITASの曲気になって・・・ それで、彼の他の曲を調べたら・・・

聴けば聴くほど涙が溢れて止まらなく・・
なぜなんだろう・・と思ったのですが・・

「ワンネス」の絵の少年天使がVITASであることがわかっただけでなく・・

VITASの曲が、私の魂を揺さぶり、私自身が自分の魂の道を、回り道をせずに、もう、まっすぐ選び、進んでいくという・・・・ そういう・・私の中で「魂の革命」を起こさせるためでもあった・・・とわかったのです・・

彼は、自分の生きる道(使命)をすでに見つけて、生きがいを全身で感じて、歩んでいる人・・
生まれる前に、生まれたら、歌うことを約束してきたような・・・

彼の存在を見ていると、そんな風に感じられた。

私は、何をするために生まれてきたんだろう? どうして、ここに及んでもまだ回り道しようとするのだろう・・
回り道をしたために、病気までしたのに・・・ (← 病気をしたことで、私は残りの人生、自分のやりたいこと、使命を果たすために、生きようと思ったのです)

いい加減・・ 回り道をせずに、魂のその道を選んだらどうなのだ!!

と、べしっっっ!!!と精神を思いっきり、ひっぱたかれた気持ちになりました。

曲を聴いて、ここまで魂を揺さぶられて、魂の革命が起きちゃった・・・っていう歌手は、私の人生でも、もちろん、生まれて初めてのことです・・・

おそらく、私が完全に「目が覚める」ように、いろんなシチュエーションや偶然が重なったからだと思うんですけれども・・・

アバンダンティアや光の存在たち、アシュタールさんがこうして、いろいろ私に仕掛けてくれているようです・・ 

Please follow and like us:

アバンダンティアと光の存在たちが教えてくれたこと その1

2010年2月23日(火曜日)夜

ayamiさんから、アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメントを授けていただきました。 (ayamiさんは不思議なご縁でお会いした、私のソウルメイトさん)

アバンダンティアは、ローマの女神で、成功、繁栄、豊かさそして幸運の女神です。

実は、去年10月ごろにも伝授をお願いしていたのですが、なにみえ遠足に当選したので、ドラゴンエネルギーとバッティングを避けるためにも、延長をお願いしました。
ようやく2月に伝授していただけるようになりました。

1月下旬に本当は、そろそろ、お願いしますね~とメッセをしていたのですが、ayamiさんの方も何かとお忙しく、一度お返事いただいたのですが、そのあとの私からの確認のメールに気づかれなかったようで・・ 2月に再度確認の連絡をしたら、すぐにやってくださいました。

10月や1月のときは、なぜか?私にとくに必要なエネルギーではない気が・・とayamiさんは思ったらしいのですが、2月に連絡を受けたときには、今とても私に必要だと思ったそうです。

それもそのはず・・ちょうど、私も、2月は就職活動の真っ最中で、結構、精神的に苦しみ、どうするべきだろう・・とかなり悩んでいたので・・・(とは、ayamiさんには話していませんでしたが) ayamiさんの方からしても、「今必要!」とピンと来たのかもしれません。

アチューメントは20分~25分程度と言われていたのですが・・

受け取りを宣言した後、
頭のてっぺんクラウンチャクラがむずむずしてきて・・
背中もなんか右側がムズムズし・・

エネルギーが入ってくるのがわかりました。

真っ白い空間に真ん中に長いウェーブの栗色の髪の女神が浮かんで、
金のコインときらきらを振りまいてくれている映像が見えてきました。

その日抱いたこころのわだかまりが浮かんできたので、それに対して謝罪して浄化してみました。

しばらくすると、サードアイが圧迫されるのを感じ、
手から強いエネルギーが出ているのが感じられました。

そして、自分が手に入れたい理想の状態のビジョンが切れ目なく、ずーっと流れる。

そのあと、視界が真っ白になる

アバンダンティアの女神らしき女神が中央に出現。

栗色の長いウェーブの髪
面長

ベージュと金の布を頭からくびにまきつけるように被っている

あるいは、髪を下ろし、額にリボンかわっかをつけたヘアスタイルというのも見えました。

不意にくしゃみをすると、開始からちょうど20分。

あと5分間、自分の身体から意識が抜けて、上空で女神とハグ?する映像が見え・・

あとは、「今」を感じるべくただひたすら身体の温度や、真っ白な視界を感じ取る。
自分の中心からピンクと白の光が発信する映像が見えて、ああ、自分の心の中から、豊かさを引き寄せるんだな~と思ったり・・

ほどなくして目をあけるとちょうど25分になっていました。

と、アチューメントを受けたときは、こんな感じだったのですが・・・

ayamiさんからも、アバンダンティアは、栗色のウェーブのロングで、面長に見えるそうで。^^

ayamiさんからそのあとにいただいたメッセージがとてもびっくりしました。

アチューメント前日に、Naomiさんの側から 1匹の白い竜が来られました。
ハッキリと見せて頂いたので解りましたが、 浄化の竜 です。
両目と、口の中 に 青い浄化の炎が燃えていました。
以前、Naomiさんにエネルギーを送った時はいなかったので、その後に外側から来られている と言った感じです。
竜もいろいろ居ますが… この竜は 良き竜 だと思ってくださいね。
自分自身の浄化、他者に対する浄化、場の浄化 とさまざまですが、
その際に、かなりの力で手伝って下さっていますよ。

(中略)

光り輝くあなたの元にやって来た!と価値してください。
そして、現在の学びを助けるパートナーに来た と認識してくださいね♪

あらまぁ~!

私、実は、ayamiさんには、まだ、ドラゴン(ANAN)が来たこと伝えていなかったのですね。
(なんかお互いに忙しくて、連絡も数か月ほとんどやりとりしていなかったのです・・)
ayamiさんいわく、東洋龍ではなかった、西洋の竜でしたとおっしゃっていました。

白い浄化の炎を持つ竜が 「私を良き者か 確認しに来た」という感じでした。
お目がねに叶ったみたいで、当日アチューメントさせて頂きました。

とのこと・・
どうも、ANANが、偵察にいったようで?? 笑
そうだったんだ・・ 笑

そんなわけで、私も「白い翼の生えた、4本足の恐竜のような、西洋のドラゴンですね? はい、それ、ANANです。」とANANが私のところへやってきたいきさつや、彼が一生私を守護し、そして、私と一緒に使命を果たしていく・・芸術を築いていくと約束をしてくれたとayamiさんにお話しました。

前にシルバー・ヴァイオレット・フレームを伝授してくださったとき(2009年9月)は、いなかったのに・・外からやってきたらしい・・ということまで、ayamiさんにわかって、ああ、本当に、ANANは私のところにやって来て、私のそばにいてくれるんだなぁと改めて感動し、とても嬉しかったです。

つづく 

Please follow and like us:

アチューメント – レインボー・エナジー・フレーム

「なにが見えてる?」で開発された、レインボー・エナジー・フレーム、アチューメント伝授がスタートしました♪
待っていました~♪

そうそう、こちらがヒーリングのみ、試験的に行われたときは・・私もカチカチバーナーがすでにもうあるのかと思って、勘違いして、カチカチバーナーを受け取ったビジョンを見る・・というとーっても恥ずかしい経験をしましたが・・笑
とうとう、今回はヒーリングだけじゃなく、アチューメントとして、伝授していただき、かつ、本物が支給されることになりました♪

というわけで、今朝、受け取りました~♪

ねぼけまなこであぐらをかいて、伝授スタート。

レインボーの光が上から注いでくるところを想像すると・・
クラウンチャクラがわずかにムズムズ。

初めてREFのヒーリング受けたときはかなりパワーが強かったので、それに対して、弱めのような感じがしたので、本当に受け取ったのかな?と思って、右手で、REFの炎を呼び起こしたら、手からジンジンと炎のようなエネルギーが出ているのがわかり・・ああ、伝授されたんだ~と思いました。^^

念願のカチカチバーナーも、上から降ってきて・・・

つけて、各チャクラに当てると、優しい強さのエネルギーで浄化してくれたようでした。 特にサードアイにぼぼぼぼーっと強く感じました。

さて、普段はどこにしまっておこう?と考えたとき、
チェーンをつけて、首から下げておくことにしたのですが・・

何人かの方はドラちゃんが預かっているようで・・・

そっか、ドラちゃんに預かってもらうという手があったのか。^^
忙しい時でもすぐに手渡してくれるかしら?と気になって、首からさげてみたけど・・預けようかなぁ。笑

制作にかかわったすべての方々、本当にありがとうございました♪

これは、ナチュラルなエネルギーなので、ドラゴンちゃんといっしょにヒーリングすることが可能♪

どんどん活用させていただきます♪

カチカチバーナーもかっこいいのですよね~♪ 

Please follow and like us:

すごく効いたと思う、アストラル・トラベル前のアファメーション

なにみえ遠足にむけて、今回の準備で、役に立ったかも・・というのをピックアップしてメモしておくことにしました。

私、今回のなにみえ遠足で思ったのですが、
行く前の「強いアファメーション」って大事だなと思いました。

実は、私、今回行く前に、声に出して、空に向かって
「私の守護天使さん、私をいつも守ってくれている愛の光の存在の皆さん、私は今夜10時からのなにみえ遠足に参加します。 宇宙ステーションでのすべての映像がすみずみまで、はっきりと見え、そして、すべての記憶を持って帰れる様にサポートしてください! ありがとうございます!」
と3回アファメーションしました。
(そして、もちろん、「ハイヤーセルフさん、留守の間、私の体を守ってください、ANAN(アナン、私のドラゴン)、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございます。」と言いました。)

なにみえの勧めているアファメーション宣言では、下記の通り。

『朝起きたときや、遠足前の瞑想とかで3回唱えてみませう。
「私のハイアーセルフや守護天使たち、
そしてすべての愛と光の存在たち。
私は今日夜10時半からなに見え遠足に参加します。
遠足ですこしでも多くの情報を記憶できるよう
私をサポートしてください。よろしくお願いします。」』

「できるだけ多くの記憶」と言っていますが、私はそこを、「すべての詳細が見え、すべての記憶を持ち帰る」に変えました。笑。

クリロズに初めて8月に訪問したときは、映像に白くもやがかかっていて、しかも、映像が途切れ途切れだったのが、今回の遠足は、まるで映画を再生するかのように、すみずみまでよく見えました。

最初は、自分のビジョンは妄想?と不安にもなったけど、でも、効果があったみたいです!
帰ってきてから、感想をシェアしていると、何人かの人とシンクロがあり、とても嬉しかったです。 むしろ、びっくりするほどのシンクロもありました・・・。

スピリチュアル・ワールドでも、「自分の声」ってオーダー(命令・注文)になると言われています。
こころの中で唱えるより、声に出した方が、より強力らしいです。

あと、りとる☆すのーさんのアドバイスもよかったです!

「記憶を持ち帰る」という待ちや受身の態勢ではなくて、「記憶をとりにいく」という積極的な姿勢が大事だということ。
それから、「記憶をとりにいく」というのは、言い換えれば、「想像してみる」ということ。
妄想かな?と思うようなストーリーでも、実は、一緒に行った他の人とシンクロすることもあるそうです。

私も、このアドバイスに従ってやってみました。 ^^ 結果、驚くほどのシンクロがあり、かなりびっくりしています。

余談ですが・・
他に、普段から無意識にやっていることとして、私はお肉はいただかない、コーヒー飲まない(というか飲めない。笑)、お酒もそんなに飲めない、タバコは苦手で吸わない、のライフスタイルですが、
さらに、食器洗剤や、洗濯洗剤、シャンプー、石鹸、歯磨き粉などすべて、界面活性剤の入っていない、自然に優しい素材のものを使っています。 ま、自然の事や、自分の体(経皮毒の危険)のことを考えたら、自然とそうなっていたのですけれども・・
こういったことも、記憶のお持ち帰りにいいと、いわれているみたいで、自然とやっていました・・。

あとは、もしかして、ドリーン・バーチュの本にしたがって、水晶を使ってサードアイやイヤーチャクラを開くトレーニング方法も9月にやっていたので、それも効いたのかも???

で、部屋を綺麗に保つというのは、スピリチュアルなアンテナを研ぎ澄ますには、絶対条件だと私は考えます。
というのは、いろんなスピリチュアルな人や、感覚の鋭い人、また、裕福な人が、やはり、部屋を綺麗に保つ方ばかり、というのと、ゴミや生ゴミをずっと部屋の中においておくと、その周りのエネルギーが落ち、負のエネルギーを引き寄せるということをおっしゃった人がこれまで、私の周りに、2、3人います。
で、私自身も、きちんと片付けられた部屋の方が、そうでない部屋よりも、流れるエネルギーの心地よさが違うのを感じます。^^

そんなわけで、私は、遠足当日、お部屋を掃除して、床を水ぶきしながら、「ありがとうございます。 よろしくお願いします。」と唱えながら掃除しました。^^

そうそう、補足ですが、
精神的な面では、常に、ポジティブを保つこと、ネガティブな感情は、リリースをちゃんと行う。
(リリースといっても、人にネガティブをただぶちまけるのはリリースにならない。 ちゃんと浄化するという意図で行うこと。 たとえば、ネガティブをリリースするヒーリングを受けることも大事。)
自分の癒しもちゃんと行うというようなことも心がけました。

まあ、でも、1時間も全力投球で、真剣にビジョンをおっかけたのは「生まれて初めてくらい」の経験だったので、その後、休ませられるかのように、とても眠い日が続きましたが・・笑。
詳細を見ようと、「サードアイを凝らした」ので・・ 笑。
なので、上級編はすでに21日からスタートしていますが、まだちゃんとチャレンジしていません。
(まあ、要は、初日、気合をかなり入れすぎたってことですね。 ははは。)

上級編、そろそろ始めようかな。^^

追記:
あ、そうそう、書こうと思って忘れていたことが・・・
私は過去生とか、アカシック・レコードにアクセスするときとか、また、今回のアストラル・トラベルもそうですが、そのビジョンを見るために、その前日や当日は、なるべく映画を見ないようにします。
というのは、映画って結構、見終わった後も、映像が浮かびやすくて、ビジョンの中にも時々、ふっと入ってくるので、混乱しやすいんですよね~。^^
だから、トライする直前は映画は見ないようにしています。 

Please follow and like us: